スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のジム、えらく空いてました!

行った~~~~~~~~~~~~~~~~


ジム行きました。今年...多分、由行先生との週1回のトレーニング以外、ジムに行ってなかった私。由行先生にもせめてもう1回行きたいね~って言われていました。なんか、どっかに油断があったのはわかってるんだけど、どうしてもペースがつかめなくて、ま、いっか!って感じになってました。



でも、おととい由行先生とのトレーニングで、結構褒めてもらって、とっても嬉しかったんです。だから、次にトレーニングした時に、もっと出来るようになって先生をびっくりさせたいし、そしたら褒めてもらえるかな~って思ったりなんだかちっちゃい子みたいだけど、頑張って、それを認めてもらえるってとっても嬉しい最近、どっかで怠慢だったけどこれをきっかけにまたジムに通うように頑張ります褒めてもらおうが、もらえなかろうが、だって、自分自身のことだもんね。


トレーニングに関係ないけど、私は仕事が終わる夜には足がパンパンにむくみます。そんな時にはこれ





ボディーバターひじやかかとや乾燥しやすいとこに塗ったり、むくみのマッサージに使ったりしてます。私のお気に入りは、ココナッツの香り。由行先生いわくコパトーンみたいって。他にもそのお店(BODY SHOP)には、マンゴーとかもありました。京橋駅のショッピングセンターみたいなとこのお店には、ピーチタルトやイチゴミルフィーユの香りの物も売っていました。お気に入りの香りでのマッサージはリラクゼーションにもなります。今日も、マッサージして寝よっと

20070215221236.jpg

スポンサーサイト

[ 2007/02/15 22:24 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://matsusikai.blog75.fc2.com/tb.php/92-527e29e0

「ヴィタビオ」ブランドは、ナチュラルでヘルシー、さらに本当のおいしさを兼ね備えた、伝統的な食品をラインアップしています。ヴィタジャーミン社の中でも特にこだわりの強い消費者に向けた、ハイクオリティな商品ラインです。ブランドコンセプトとして、「利便性」「倫理
[2007/04/20 16:23] タルトをあげる
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

