スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝、行ってきました!

西宮にあります。最近ちまたで流行のご当地バーガー(^○^)全ての素材が、淡路島産!

 淡路島バーガー ロゴ

私達が食べたのは、レギュラー(パテ、トマト、レタス、焼き玉ねぎ)500円に、自家製ベーコン、半熟卵、チェダ-チーズをそれぞれ100円でトッピングして、オニオンリングフライは、はさまずにサイドメニューとして、友達とわけわけしました。頻繁に行ける場所ではないので、トッピング...欲張りました...(^_^;)>とてもおいしかったです。かなりでかいですよ!でも、不思議と油っこくなくて、ぺロっといってしまいました...(^○^)


淡路島バーガー

私達が、一番乗りだったけど、すぐに人が並び始めて5人目ぐらいで、既に40分待ち!テイクアウトも多いみたいでした。店内は、5人で一杯なので、次も早く行かないと!
スポンサーサイト

[ 2009/02/21 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

