スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニス復活

テニスちょっとしてみました。まだ手首が本調子じゃないので、様子を見ながらだけど、テニスができる喜びをかみしめてます(^○^)

インボディも先週しました。で、結果として筋肉と脂肪が同等量減ってました(ーー;)目標としては、筋肉は増えてたらって感じだったんですけど...残念(^_^;)

なので、先生にしばらく筋トレを見てもらおうって思って、こないだそういうトレーニングをしてもらいました。

スポンサーサイト

[ 2008/10/16 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんばんは!
まだまだ不安かもしれませんが
徐々に慣らしていって楽しめるようになればいいですね!
我慢した分きっと楽しみも大きいですよ。
[ 2008/11/17 19:25 ] kenta [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

