スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新・目標まで後少し

昨晩は、テニス仲間との飲み会でした....と言ってもお酒は飲まないんだけど(^_^;)

やっぱり今朝、1㌔増えてました...気をつけてたんだけど....私ってやっぱりよく食べるのかな~....そうでもなくなってるんだけど....。

実は数ヶ月前から新たな目標が出来たんです(^o^)丿トレーニングを始めた頃はあり得ないだろうな~って目標体重を掲げてたんですけど、いつだったかな~...半年前?もっと前かな~...達成してしまってたんですよね(^O^)嬉しいっ!!!でも、畑先生にも体重をあまり落とす事を考えないほうがいいよって教わってたので、筋肉を増やす事を目標に今年頑張ってたら、じわじわと又落ち始めて、今はその最初の目標より、3キロちょっと減な状態。でも、後500グラムぐらい減ったらちょうど40キロ減になるから、それを今年の目標にしました!

無理せず、筋肉を落とさず、じっくりと(^o^)丿頑張ろっと。

とりあえず、今日は、美容室に行って疲れてるけど、スクワットと腹筋だけでもして、もう寝よっと!
スポンサーサイト

[ 2008/08/31 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

