スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注射してきました

土曜日にけんた先生に紹介してもらって、手首を専門にしている先生の所に行ってきました。手首に注射をしました...おかげで痛みは今はないですが、一瞬で軟骨が治るわけでもないので、今月はテニスをしないで、おとなしくしておきます....ていうか、今月ぐらいで治るメドがたってほしい....(T_T)(T_T)(T_T)

でも、無理をして結局痛みが長引くのが嫌なので、もう今年一杯ぐらいテニスできないってぐらいの覚悟をしています。

なので、畑先生に教わったお腹痩せ腹筋にいそしむ毎日....なかなか減らないですね~........(ーー;)

頑張るぞお~p(^O^)q
スポンサーサイト

[ 2008/08/25 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
うまく治る事を祈っております!
その後の経過をまたお聞かせ下さい。
帰りに顔を出していただき有難うございました。
[ 2008/09/05 23:47 ] kenta [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

