スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム行ってきた

今日は、ジムに行ってきました。全体的なマシントレーニングとその後で、30分バイクをこいできました。今日は、昼にエビカツサンドイッチを食べましたしかも、夕方にお菓子を1個食べてしまいました(ーー;)(ーー;)(ーー;)どうして、食べてしまうかな~....今日は、食べてしまったお菓子をどうしても食べなきゃいけないのか...ってちょっと眺めて自問自答したんだけど、.....(^_^;)>あかんかった~....。ま、いっか。もう食べちゃったし。30分バイクこいだし。

最近、ジムに行く日の夜は、バランスアップのファイバーブラン1袋(135キロカロリー)と、ダノンBIOの4つくっついてる方のヨーグルト1個(69キロカロリー)と、キウイ1個です。残念ながら、ヨーグルトを無糖に出来ない私ですわ~.......(>_<)
スポンサーサイト

[ 2008/07/15 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

