スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インボディやりました!

火曜日にインボディしてきました。畑先生にも見てもらって、中々良い評価を頂きました

体重は、この半年で700グラム減ってました。目標のキープが出来たと思います。
で、内訳としては、脂肪が600グラム減って、筋肉が100グラム減ってました。筋肉は、減らないか逆に増えていて欲しかったけど...。で、体脂肪率が、0.8%減ってました。もう少しで20%を切る感じです。畑先生にも言われているように、体重を落とすんじゃなくて、筋肉を増やして、脂肪をへらす事をこれから半年の目標にしました。半年で、体脂肪率1%減を目標に頑張りますp(^O^)q
スポンサーサイト

[ 2008/07/10 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

