

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

土曜日にテニス仲間との飲み会で、1㌔ちょっと増えた....しかも、今日、100均でエアチョコ2箱が105円で売ってて........今日、朝から夜まで麻抜っていう歯の神経を抜く処置の予約が3人、しかも内2人は、一人で歯5本づつ.....もう精魂尽き果ててしまうんです。ものすごく神経を使う処置なんで、もうくたくた.....脳が疲れるので甘いものが欲しくなるんです。おかげで、1箱一気食いですわ~.....もう1箱は持ってたら食べそうだったんでスタッフにあげました。


なので、今日は、ジムでしっかり自主トレしてきました。晩御飯は、昨日作った野菜スープを小鉢に1杯とヨーグルトです。もう、すでにお腹空いた............でも、さすがに食べるわけにはいかないので、お風呂入って寝ます体重戻りますように.....

[ 2008/04/01 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

