スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム行ってきました

昨日、ブログを書いてて、突然、おかしくなって書いた文章が全部消えちゃって....呆然。今までも、時々おかしくなる時もあったんだけど、昨日はもう一回書く気力がなく寝てしまいました。保存しながら書いてない私も悪いんだけど...でも、昨日は、スクワット10回2セット、背筋10回2セット、腹筋30回2セット、肩のインナーマッスルぐらいをしました。

だって、日曜はテニス三昧だったんだけど、あまりに楽しくてその後数人とロイホに行きました、で、ステーキ丼を食べちゃったんです。こうして後悔をするのに食べちゃって....(^_^;)>

なので、今朝も職場で、少しの空き時間を見つけては、腹筋をしてました30回を3セットと50回を1セット。で、今もジムに行ってきました。今日も、頑張れたと思うんだけどな~...。明日朝の体重を楽しみに寝ます。ちなみに今日の御飯は、朝が、パンとブランフレークを小鉢1杯、豆乳。昼は、ツナとアボカドのサンドイッチ、いつもはフライドポテトを抜いてもらうんだけど、今日は、食べちゃいました。夜は、ブランフレーク小鉢山盛り1杯黒ゴマかけとヨーグルトでした。

お風呂入る前にストレッチポールで背中をほぐして寝ますこれが気持ちいいんです~
スポンサーサイト

[ 2008/03/25 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

