スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は体重が...

今度は、なんでか減ってきました...(・-・?)昨日の朝あたりから。おとついはヤバイヤバイって言ってて、でもなんかおとついの夜あたりから『ん』って体重が減って来る時の体のラインとか筋肉の見え方とか、なんとも言えない感覚があって、でも、最近増え気味やったし、油断したらあかんよな~って思いながら昨日をむかえました。昨日は、朝から4時間弱美容室に缶詰で、その後梅田で買い物をしてました。さすがに美容室で同じ姿勢でそれだけ座ってたら、体がカチカチなんて通り過ぎるぐらい疲労しました...で、昨日の御飯は、朝がいつものパンと豆乳、昼が、美容室近くのミスドでドーナツ3個とカフェオレ、夜が野菜の具だくさんスープを5:30ぐらいに食べました。でも....晩は早く食べ過ぎたので、9:30ぐらいに猛烈にお腹が空いちゃって朝にいつも食べる玄米パンを食べちゃいました(^_^;)>それがやばい事だっては重々にわかってたんですが、ど~~~~~しても我慢できなかったんですで、今朝、覚悟を決めて体重計に乗ったら800グラムぐらい減ってるんですって。で、さらに、仕事が終わって、御飯前に測ったらさらに200グラムぐらい減ってる.....朝より夜が減るってのは、普通に3食食べてたらない事なんだけど、食事制限をしないで体重が減る時っていつもこういう感じです。

増えたり、減ったり...今ひとつ何が起こってるのか分析できない自分がいたりして...

単純に考えたら筋トレを2月頃から増やしてきて、筋肉が増えた事で重くなったけど、食事は同調して増やさずにいたら、筋肉が増えた事によって上がった基礎代謝によって体重が落ちた...って感じなのかな~....

確かにジム以外でも職場でも5分空けば、腹筋してたりはするようにしてるんですけど...でも、今日なんか普通に昼食をとった後、どら焼きが食べたくなって、コンビニで買って食べちゃったりしたのにな~....このどら焼きが明日朝の体重に出るとか...........恐い

ちなみに今晩は残ってた野菜スープとヨーグルト2個を食べて、ジムに行ってきました。しっかり自主トレできたと思うんですけど
スポンサーサイト

[ 2008/03/21 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

