

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか体重が...

ここ1週間...じわ~って増え気味な体重...一番痩せてた数週間前に比べたら、1.2キロぐらい.....なんでだろ~....食べすぎ?????

今日のご飯  朝は、いつもの玄米トースト...ハチミツ黒ゴマ乗せと豆乳、昼は、ハンバーグサンドイッチとカフェオレ、夜は、ニンジン(1/5本)、玉ねぎ(1/4)、キャベツ(小さい葉っぱ3枚)、ソーセージ2本の野菜炒め、かぼちゃの煮物、ダノンビオのヨーグルト(85g)でした。あ...今日は、エビチリ(4~5匹)を衝動買いしてしまいましたこれが余計なんですよね~....でも、今日は、ストレスでつい...(^_^;)>

今日のエクササイズは、スクワット20回、ランジ20回。腹筋30回を2セット、チューブをひっぱる....なんていうんだろ、肩のインナーマッスルでした。お風呂に入ってから、ピラティスを頑張ってみようと思います

[ 2008/03/14 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

