スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に爽快です

今日は、自主トレだったんですが、しっかりとトレーニングできたと思います今週は、火曜にもジムに行ったんですけど、凄く眠たくて、体も動かず、まともに出来ずに早々に帰ってきてましたでも、ジムに行かなかった昨日は、うちで、スクワット、腹筋、腕立て、背筋の筋トレをしてました。


そうそう、マイブーム食材なんですけど、最近はシリアルの『ブランフレーク』にはまってます前からある『オールブラン』って皆マズイって言うじゃないですか?私も昔食べて馴染めなかったのが正直な感想で...(^_^;)>でも、ブランフレークはそれのフレーク版でちょっと甘く味付けをしてあるんです。その分カロリーはあるのかも知れないですが、今週毎日のようにブランフレークと玄米フレークのミックスを豆乳で食べてたら、昨日なんか朝昼晩ってお通じがあったんですこれもブランフレークの食物繊維のおかげなんでしょうか...ごぼうも真っ青です。今度はブランフレークとオールブランを買ってミックスしてみようと思いま~す今なら、おいしいって思えるのかな~...だって、今それしか飲まないぐらいにまでなったコントレックスも最初は、薬だと思って飲んでたぐらいマズイって思ってたし

ただ......フレークって高いんですよね.....
スポンサーサイト

[ 2008/03/13 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

