

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブーム...下火に...

う~ん...ごぼう作りすぎたかも....飽きてきちゃった(^_^;)> なんだ?それって言われそうですけど(笑)味に飽きてきたので、今日は、テンメンジャン味の野菜炒めに入れちゃいました。


今日の昼御飯は、なんか、どうしてもカツカレーが食べたくなっていつも行くお店に行きました。カツがちょっと薄めで食べやすくてよく行きますご飯は、少なめにしてもらうんですけどね。でも、ここ最近ずっとお昼にサンドイッチが多いんですけど、(といっても結構ボリュームがあるんですけど)夕方にはお腹が空いてくるんですが、カツカレーというか、ご飯物は腹持ちがいいですね~
やっぱりお昼はしっかり食べないと間食しそうになりますね。気をつけないと


今日は、お疲れなので早く寝ようと思います。かなり眠たい...でも、スクワットと腹筋だけはしなくちゃ寝る気にはなれない!がんばろうっと

[ 2008/02/28 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

