

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

災難続き...

今日、テニスに行くはずが...左の小指を包丁で切ってしまって.......もうほんとに階段から落ちるは、指を切るは....今年から向こう3年、大殺界らしいんですよね。今年は、頚椎ヘルニアもひどかったし。もう1年経ってから気が付いた殺界。来年はおとなしく過ごします。

今日は、うちでおとなしくしていた分、ストレスが溜まっちゃって、板チョコ1枚と、チーズケーキを夕方に食べちゃいました晩御飯は抜きですね....はぁ~....

[ 2007/12/01 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりですー

気をつけてくださいねー。
大切な大切な手ですから!!
ヘルニアは落ち着いていますか??
[ 2007/12/06 12:42 ] kenta [ 編集 ]
とってもお久しぶりです。コメントありがとうございます(^o^)丿時々先生のブログも拝見させて頂いてます。ヘルニアのせいなのか、鎖骨の下とか、くびや肩もやっぱり張った感じはします。もう、慣れました(^o^)あの痛みに比べたらましですし。最近、色々なことで整形外科に通うようになって、歯科医師でもある事と合わせて、かみあわせと肩こりや姿勢との関連について勉強をしようと今、本などを探しています。興味をひかれる事が出てきてわくわくしています(^○^)もし、何かおもしろい文献やセミナーなどありましたら是非教えてください。ではでは、また!先生もお体にお気をつけになってくださいね!
[ 2007/12/12 22:37 ] [ 編集 ]
分かりましたー
良い文献があったら報告いたします。
多分相当マニアックな分野かと・・・
けど、世の中困っている人多いですもんね!!
[ 2007/12/21 13:33 ] kenta [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

