スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハプニング

土曜日.....職場の階段から落ちてしまいました 幸いにも骨にも異常はなかったんですが、足の打ち身と膝の皮がめくれてしまいました。右足の膝から下が青一色です。日に日に青さが増していってます。膝も関節なので、傷が治りにくい感じです。

でも、今朝、落ちた階段に立って、改めて考えてみると10段ぐらいから落ちていて、傾斜は急だし、狭い階段の脇にはなんだか色々物は置いてあるし、結構危ない階段だったな~って思いました。どうも踏み外した感じなんですが、前のめりに頭から、というか、顔からというか落ちた感じです。

そのままお姉さん座りになった形のまま一番下まで落ちて、最後に手を付いた感じでした。デニムの右膝がかなり破けていました。今、思い出しても恐いです。

気をつけないといけないですね~.......恐い、恐い(>_<)
スポンサーサイト

[ 2007/11/19 23:03 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://matsusikai.blog75.fc2.com/tb.php/170-9160c6db

石原さとみ(イシハラサトミ)1986年12月24日生まれ 東京都 出身 ホリプロ 所属血液型 A型 身長 157cm 本名 非公開趣味 バスケットボール テニス バレエ ヒップホップダンス特技 ピアノ 琴第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガー...
最近では慣れないバラエティーにも出演し現在乗りに乗っている堀北真希ちゃん。テレビで観る彼女は、大人しく今の若い子には無いモノを持ってる感じがします。そんな潔癖イメージの彼女にもグレーな部分がやはりあるわけで...
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

