スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆

お盆って.....体重増えません私は、過去に何度のお盆に数キロ増えていた人間なのです。でも、今年は...............乗り切りましたあああ~~~~とりあえず、体重キープでお盆を乗り切りました実は、お盆の間って怖くて体重計に乗れなかったのです。で、今晩、久しぶりに乗ってみたんです

お盆って、どうしても、グーたらしている時間が多い.....というか、ずっとグーたらしてしまうので、食事には気をつけて、後は、しょうもない用事でも、とりあえず『私がする!』ってノリでとにかくほんの2~3歩でも動くようにしてみました。後は、いつものエクササイズとこの間あんまり出来なかった両足を上げての腹筋を練習してました。横から見るとお尻を支店にV字になる腹筋。とてもじゃないけど、Vにはならないんだな~....状態がそこまで上がらないので、ゆる~いU字みたいな...


まあ、頑張りますっ
スポンサーサイト

[ 2007/08/15 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

