スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱中症...

今日は、暑かったですね~...朝にテニスのレッスンに行ってきたんですが、今年、暑くなってからの初めての外のコートだったので、途中で気分が悪くなってしまいました軽い貧血状態でそこからは、スクールのスタッフの方に氷嚢を借りて体を冷やしながら日陰で休んでました。他の生徒さんの男性の方も顔が真っ赤で暑そうでした。


ほんとに気をつけないといけないですね~...おかしいと感じたらすぐに休むように。後は、寝不足や疲れすぎてるとなりやすいのかな~とも思いました
スポンサーサイト

[ 2007/08/11 20:07 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://matsusikai.blog75.fc2.com/tb.php/160-16cbae8a

私も初心者の時はラケットの選び方がわからなくて先輩に教えてもらいました。「目指すテニスのスタイルにもよるけど、あなたなら振り...
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

