スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の1キロ

なんだか体重が1キロぐらい重い.....なんでかな~....日曜のカレーパンとポテチ(小)が原因かな~....



先週、由行先生と話していて、ここからは痩せるというよりもう少し筋肉をつけたほうがいいな~...って。なので、トレーニングもウェイトが少し重くなりました。でも、1日だけだしな~....筋肉も1日でそんなにいきなり増えないだろうしな~....



やっぱ日曜の食べすぎかな~...そうだろうな~....



あ~あ......



いまからいつものトレーニング、しよっと....


でも、最近テニスの調子がいいような感じがするのも、ガットがいいからなのかな~....打つ時は、がに股っぽい足なんだけど、結構踏ん張れてる感じがする。


なので、今日のトレーニングは、1.5リットルのペットボトルを3個持って頑張ってみます
スポンサーサイト

[ 2007/08/06 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
いつも頑張ってますね。
私もがんばらなくっちゃあと励まされます。
1kgに一喜一憂。お気持ち察します。
ちゃんと自主トレするのが私と違うところ!
[ 2007/08/07 01:11 ] yu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

