スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡のSサイズ!

テニスするときは、吸湿速乾性の生地を使ったウエアを着用するようにしているんですが、外のコートでする事が多く、どうしても半袖焼けをしてしまいます。(ま、足もソックス焼けをしちゃううんですが)


で、探していたのが、ノースリーブの襟付き(首の後ろは紫外線から保護したいので)のシャツ


でも、そういった生地で、そのデザインって、ほんとになかなかなくて....でも、今日やっと見つけました。ナイキゴルフの薄い紫なんですが、とりあえずMサイズを試着してみたんですが、なんだか微妙な感じで、ぴったりと言えばぴったりだし、ゆるいと言えばゆるいし、店員さんもS着て見られます?って言ってくれたので、試着はタダだしと思って着てみました。そしたら、イイ感じじゃないですか~買っちゃいました。バーゲンで安くなってたし


でも、Sって言ってもちょっと大きめなのかな~...デザインによって結構違いますもんね
スポンサーサイト

[ 2007/07/22 16:27 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://matsusikai.blog75.fc2.com/tb.php/155-6d1fcce4

COOLMAX:吸水性と速乾性に優れ、涼しくて快適です。クールマックスは特殊な4本みぞつき繊維を使用しており、この特別な形状のおかげで皮膚の湿分を持ち去り、繊維が吸湿することなく蒸発します。 メーカー:バイク (BIKE) 詳細分類:バスケットボールソックス 単位:足
[2007/07/23 06:44] ウェアを...
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

