スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の日課

最近、朝にラジオ体操をするのが日課になってしまいました。仕事でのストレスのせいか、寝てる間も体に力が入ってて、朝起きても疲れてて.......どよ~んって感じでした。最初は、背中を伸ばしたり、ストレッチをしたりしていたんですが、急にラジオ体操を思い出したんです。昔、小学生の頃、夏休みになると近所の公園にしにいっていたのを懐かしく思います


今、色々由行先生に教えて頂いて、改めてラジオ体操をしてみると結構、色々な運動が入ってる事に気づきました。難しくないし。でも、全部覚えてないんですよね。由行先生、全部知ってるかな~~~~~。


そういえば、昨日朝、自転車でこけたんですよ.......大転倒です。よく打ち身だけで済んだと思うんですが、皆さんもお気をつけて。なんだかボ~ってしてたんだと思いますすっっごい青タンがいっぱい出来ました
スポンサーサイト

[ 2007/07/20 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

