スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント(^○^)

今日、とっても嬉しい事がありました


20070706210646.jpg



これ、スタッフが誕生日のお祝いに買ってくれたものです。いつもスタッフの誕生日にはケーキを買ったりはしていたんですが、まさか自分が祝ってもらえるなんて思ってもみなかったです。ダイエットしてるのは知ってるけど...って。でも、一気に食べなくても済むように日持ちのするものを...って考えてくれたようです。どうもありがとうございます


でも......私の誕生日.......来月で(^_^;)>

思わず皆で大爆笑でしたでも、気持ちがありがたかったし、全く予測していない事だったので、逆にサプライズとしては効果抜群でした


ちなみに仕事が終わって早速1個頂きました。
で、今日の晩御飯はこれでした。


20070706211316.jpg



白菜、玉ねぎ、ニンジン、ブロッコリー、ピーマン、アスパラガス、ベーコンを煮て、そしてやっぱり片栗粉でとろみをつけて生姜を添えました。で、ヨーグルトと。お腹いっぱいです。小鍋に半分ぐらいかな?また食べすぎかな~...。熱くて食べるのに汗だくでした。


スポンサーサイト

[ 2007/07/06 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ご無沙汰してまぁ~す。毎回いつ読んでも、ジム通いや、食事に気をつけたりと、自己管理をコツコツと続けているきょうこ先生はすごいですね。読んで私もがんばらなくっちゃ~って思います。ビリーさん、流行ってますね。娘の小学校では、男の子たちがビリーさんして笑いをとってるらしいですよ。
私も地味に語学頑張ってます。この前、NHKイタリア語会話見てたら、めっちゃ私の趣味の人がいました。きっと、きょうこ先生なら、どの人か分かりますよv-10イタリア語は勉強してないですが、彼見たさにテレビ会話みてます。アホアホで~す。
[ 2007/07/07 15:10 ] amelie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

