

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々勉強してみたい

少しづつ食のバランスを自然と考えるようになりました。といっても、まだ何が取りすぎてて、何が足りないから、何を食べないといけない...というのを完璧に考えれるまでにはまだまだなんですが(^_^;)

でも、晩御飯は、朝と昼に食べたものを考えて、足りてなさそうなものを夜に補充する感じで食べるようにしています。結果、夜のお肉系が、減ってきたように思います。


お昼は、相変わらず好きなものを食べていて、やっぱりカツカレーなんか大好きですね~そういう時は、夜には野菜中心のメニュ-とか多いかな炭水化物を少しにして、植物性のたんぱく質をとったり。


でも、まだまだ勉強中なので、偉そうな事は言えないですが(^_^;)
栄養学とか勉強したいな~....

[ 2007/06/27 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

