

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお昼!

お昼は、こんなサンドイッチとカフェオレの時も(^○^)フライドポテトは、おなかが一杯になりすぎるので、個人的好みでつけないでもらってます。写真は、半熟卵とコロッケのサンドイッチ!

中華もあるし。カツカレーもあるし。ま、色々。


ジュエン

[ 2009/02/27 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近のマイ流行!

最近、ジム行く前は、1袋136キロカロリーのビスケットにクリームチーズをはさんで食べてます(^○^)

ビスケット


チーズ

ちょっと買いだめしてしまった(^_^;)> 期間限定で1箱2個増量中で、賞味期限も7/31だったんで、1週間に最低2回ジムに行くとして計算した数を買ってしまった。ちゃんと行って消化しないと。
[ 2009/02/26 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京みやげ!

職場の先生が東京に行ってきたらしくお土産を買ってきてくれました。何週間か前にも買ってきてくれました。又何週間後にも用事で行くらしく、又違う種類のお菓子を買ってくる、東京土産のお菓子全種類買えるかな...って張り切ってました(^○^)

東京みやげ


いやいや...中々誘惑の多い毎日です。スタッフがこれ先生の分です!って分けてくれました。皆で分けると色々を少しづつ食べれるからいいですよね!ありがたく朝に頂こうと思って持って帰ってきました。明日の朝が楽しみだ(^○^)

東京ばな奈と、もちフィーユと、東京ばな奈ハートと、サムライショコラでした!
[ 2009/02/23 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今朝、行ってきました!

西宮にあります。最近ちまたで流行のご当地バーガー(^○^)全ての素材が、淡路島産!

 淡路島バーガー ロゴ

私達が食べたのは、レギュラー(パテ、トマト、レタス、焼き玉ねぎ)500円に、自家製ベーコン、半熟卵、チェダ-チーズをそれぞれ100円でトッピングして、オニオンリングフライは、はさまずにサイドメニューとして、友達とわけわけしました。頻繁に行ける場所ではないので、トッピング...欲張りました...(^_^;)>とてもおいしかったです。かなりでかいですよ!でも、不思議と油っこくなくて、ぺロっといってしまいました...(^○^)


淡路島バーガー

私達が、一番乗りだったけど、すぐに人が並び始めて5人目ぐらいで、既に40分待ち!テイクアウトも多いみたいでした。店内は、5人で一杯なので、次も早く行かないと!

[ 2009/02/21 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今朝の朝ごはん

朝ごはん

最近の朝ごはん。おっきいのが玄米パン、小さいのがくるみレーズンのライ麦パン、豆乳とサラダ。ちょっと前までは、サラダと小さなパンはなかったけど。食べすぎかな~...なんとかキープしてるから大丈夫かな~。最近6時ぐらいに起きる習慣になってしまって、しっかり食べないと昼までにめっちゃお腹がすくし。

おっきいパンは、これから焼いたら、バター入りマーガリンを塗って、メープルをかけて、すった黒ゴマをたっぷりかけて食べる感じかな。
[ 2009/02/14 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週って...(T_T)

今週は、明日を含めて外食が3回も.....仕方がないとはいえ物凄く現場で周りのペースに巻き込まれないように我慢!がまん!で...。

外食...もう...嫌だ~...

ここんとこずっと1~2㌔増えたままだし(T_T)とりあえず明日さえなんとか我慢したら、ぐわっと元に戻せるはず

戻してみせるぞ
[ 2009/02/08 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戻ってきた!

昨晩のおいしい食事で昨晩は2㌔増えててびっくりだ!割とコントロールしてたのに、何でいっつも2キロも...

プーアール茶のせい?飲みすぎ?
 
今日1日いつもどうりにしてたら戻ってきた。

今日は、ジムも行ったし。筋トレも上半身が下半身に比べて筋肉が少ないらしいから、上半身のウエイトを最近は、少し重めにしてるし。

今日、家に帰って背中の背骨の横に縦にある筋肉....脊柱起立筋???

結構、わかるようになってきた(^○^)嬉しい!

なんで明日朝は、もう1キロ減って戻ってますように...!
[ 2009/02/06 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食っちまった?かな?

今日は、久しぶりの知人と中華にいってきた(^○^) エビマヨ、豚の角煮、チャーハン、水餃子、サラダ、牛肉の炒め物など...久しぶりのご馳走でした(^○^)

プーアール茶を5杯ぐらい飲んじゃって、タプンタプン。

飲みすぎたかな...(^_^;)> 体重、増えてた(笑)

又明日からガンバロ!

今日も腹筋、スクワットとかはちゃんとしてから寝ないと。
[ 2009/02/05 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいしかった!

サーターアンダギー

職場の沖縄出身のスタッフの手作りのサーターアンダギーをもらいました!甘さ控えめでおいしかった!(^○^)

今日は、ジム日でした。10分のウォーキングで体を温めて、後はいつもの筋トレ!3ヶ月後の体成分測定で体脂肪率19%切るのを目標に又ガンバロ p(^o^)q
[ 2009/02/04 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

