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コロッケ

コロッケ作ってみた患者さんが、家庭菜園でジャガイモ、ニンジン、きゅうり、ナス...なんかを作ってるらしくて、たくさん頂きました。さすが手作りって感じで、ジャガイモは、おっきのもあれば、梅干ぐらいの皮向いたら中身がなくなっちゃうぐらいのかわいいものまで色々(笑)人参とうちにあった玉ねぎもたっぷり入れてみました。昨晩、作ったものの食べたい衝動を翌日に持ち越して今朝食べてみましためっちゃおいしかった~。

パン粉、小麦粉、卵を買いに行ったら、パン粉コーナーに卵、小麦粉いらずの薄付きのパン粉があったので買ってみたらこれが、中々、便利で問題なくからっと上がった。いいもの発見色んな材料が出てきてますね~


コロッケ
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[ 2008/06/14 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんとかキープかな

おとついは畑先生とピラティスレッスンでした気分爽快でした。普段伸びないところもしっかり伸ばせてよかったです。先生に教わってて、自分の体の不均衡さにほんとにびっくりです。

体重は、今の所キープかな...いや、今朝は500グラムぐらい増えてたかも...。ちょっとしたことなんですけどね。これからも油断しないでキープしないと。でも、一時増えた増えたって言ってたときからは1キロまた減ったんです。これが、7月のインボディで筋肉量が減らずに落ちた体重ならいいんだけど...。なので、最近の筋トレはちょっとウェイトを重くしてるんだけど....どんな結果になるのかどきどきです......。



[ 2008/06/14 08:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週はキープです。

週末のテニスになるといつもいつも体重が2㌔弱増えていた私....今週は、キープ成功でしたこの調子でこれからも頑張ります
[ 2008/06/09 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々の書き込み...(^_^;)>

体重キープするって大変。平日の方より土日の方が体重がどうしても増えてしまう~...テニスしてるのに~....。テニスとかスポーツしてる方が水分とかを取りすぎてしまうんだか...なんだかな~....

筋トレは、一応週2回ジムで。今までの負荷でのトレーニングが大分平気で出来るようになってきたので、その日の体調にもよるけど、最近は2~3キロ負荷を上げてるかな。7月のインボディに向けて体脂肪率を下げるのが目標平日は、うちでスクワット30回、腹筋90回、腕立て20~30回、背筋20~30回、肩のインナーマッスル30回ぐらいをやってます

こないだ日曜にスコートとノースリーブで1時間ぐらいコート脇で友人のテニスを観戦してたら、虫に6個ぐらい噛まれてしまいました普通の蚊じゃないよな~...異常な痛痒さ.... 


蚊


お風呂に浸けると異常な痒さだから浸けれない...この色...薮蚊?ちょっとづつましにはなってるけど...にしても太い足首.......(^_^;)>
[ 2008/06/05 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
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