

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中々の結果かも...

先週、インボディをしてきました。で、喜ばしいやら、ちょっと悲しいやらの複雑な結果に

体重  0.4キロ
体脂肪量 0.6キロ
筋肉量  0,9キロ
BMI  20.220.3
体脂肪率  1.2パーセント

って感じでした。筋肉が凄い???増えたので、結果として体重が増えちゃったんですが、体のどの部分がどう増えたのかというと、太ももがちょっと細くなって、腹筋が結構増えた感じです。後、前回虚弱って判断された上半身が一応ぎりぎり標準の枠に戻れたって感じです。全体としてはやっぱり嬉しい結果なので、良かったです

でも、ウエストが2センチも増えてるのには、かなり複雑....筋肉で増えてるみたいなんですが....(^_^;)>
[ 2008/01/28 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今、必死です

来週、ジムにインボディのマシンがやってきます。待ちに待った計測です特別体重が減っているわけではないんですが、筋肉がちゃんと増えてるかどうか心配なんです。でも、お正月のゆるい感じのまま、ちょっとぐらいの間食なら...って言って、おかきをポリポリしちゃってたのも事実で、2㌔弱体重が増え気味だったので、やばかったです。由行先生にも色々お話を伺って、やっぱり寒いこの時期は基礎代謝が落ちるって事を再認識しました。

来週のインボディまでに元に戻そうと思って、今週はおかきポリポリはやめました。職場でも、暇があれば腹筋をやってました夜もあったかい、野菜いっぱいのミネストローネをたくさん作って、食べてました。おかげで徐々に戻りつつあります。問題は、どうしてもお腹が空いてしまう週末のテニスだけをどうにか乗り切る事だけです。

前回少ないと判断された上半身の筋肉が特に増えてますように.....脂肪量は減ってますように....
[ 2008/01/18 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

