

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だれた毎日...

ここ2週間ぐらい中々疲れがとれず毎日疲労感いっぱいで過ごしています。目の下もピクピクして気持ち悪いし、口内炎が2個も出来るし、またヘルニアが出そうな勢いの張りが肩や首にあるし.....だれか助けてください~....
[ 2007/10/31 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近、ブログサボってるな~

もう最近全然書いてないな~って感じです。筋トレは、毎日やっててそれはさぼってはないんですよ今週は、由行先生とのトレーニングはなかったので自主トレです。今日も、行ってきましたけど、今まで手ごわかったウエイトがなんとか出来るようになってきたのかな~って思えるようになると、また、励みになります

先週、インボディが来ていたので、また、測定したみました。

前回が7月、今回が10月で丁度3ヶ月の変化です。

体重    3.8キロ 
体脂肪率  1.8%  

体脂肪量  2キロ   
筋肉量   1.6キロ   

って感じでした。

こんなに体重減ってたかな~って思うんです。前回の時、もしかしたら晩御飯をたくさん食べてたのかもしれない....(ーー;)

まだ、結果は由行先生に見てもらってはないんですが、筋肉をもっとつけるように指導させるんだろうな~って感じです。でも、最近、腹筋がほんとに楽しいって言うと、友達にはマニア入ってきたね!って言われるんですけど、でも、楽しいから仕方ないですよね。

Gパンも、ストレッチが入ってるとはいえ、洗濯しても洗濯しても、ゆるくなってきました。もうちょっと我慢して、足を引き締めて、2サイズ下を買うぞって思ってます
[ 2007/10/12 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

