

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰!

最近、テニスをしたら、腰が痛い...特に左のお尻あたりかな?なんでかな~...先生に相談してみるつもりだけど...。テニスするたびにこんなだと困る....何が痛みの原因なのかもわからないから....フォームかな~....だれか教えてください(T_T)
[ 2009/08/05 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

週末の恐怖

土曜日、テニス仲間とビアホール(^○^)お酒は飲まないんだけど、暴食してしまい、2㌔も増えてしまいました。

また、平日、コツコツと元の食生活をして戻さないと!頑張ります!
[ 2009/06/29 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

測定しました!

体重は、若干減ったぐらいで、体脂肪が0.1%減ってました。
体重が減ると筋肉から減るから体脂肪が上がったりするのかな~...って思うんだけど、そうじゃないのは、筋トレをして筋肉を減らさないようにしている成果が出ているんだな~...って嬉しい結果に満足です(^○^)

でもやっぱり下半身に比べて、上半身の筋肉が不足気味...(T_T)

頑張らなくてはp(^○^)q
[ 2009/05/23 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

体成分測定がくる

来週あたりに3ヶ月ぶりぐらいの体制分測定が又やってきます。いい結果が出る事を期待して、来週まで後1週間...キープを心がけていかないと(^o^)丿
[ 2009/05/09 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近、さぼってて...

今日、ジムで、体脂肪測ってきた。体成分測定マシンは、きてなかったけど、普通の体重計みたいに乗っかるだけのやつ(^○^)

今年、頭の測定時の体脂肪19.3%とさほど変わらず。19.4%でした。でも、体重は、57から55に戻ってきた(^○^)よかった(^○^)

[ 2009/04/16 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きょうこ先生ブログ

Author:きょうこ先生ブログ
FC2ブログへようこそ!

このブログの訪問者数
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

